☆Rainbow☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サクラサク :: 2012/04/06(Fri)



ゆきねだんなです・・・
『あずき』に日記を書かせようと思ったのですが、タンスの上から降りてきません・・・

ウチのおちびがいよいよ来週、中学入学と相成りました。
おそらく、いや絶対に見るつもりだったんだろうな、、、と思いつつ
本人も中~高校はセーラー服だったから、空の上で今だけ着ているかもしれませんね( ̄◇ ̄;)
  1. わんにゃん
  2. | comment:5
3/19(月) :: 2012/03/20(Tue)



おちびおねーちゃんが小学校を卒業したにゃ~




IMG_2767-1.jpg

あずきは猫草と一緒に光合成で大きくなるにゃ~
  1. わんにゃん
  2. | comment:3
あずきの独り言 :: 2012/03/10(Sat)



窓の外をパトロールしてるにゃ!!


IMG_2737-1.jpg

わんこの後姿が哀愁だにゃ~
  1. わんにゃん
  2. | comment:2
次のページ
